STRIKE THE ENDORPHIN

技術的なことを書いていきたいブログ

はじめに

はじめに

ブログ開設しました!
これまで Input ばかりで発信してこなかったので、この機会にやっていきます。 ポエムがてら自己紹介書きます。

自己紹介

千葉県在住、入社3年目のエンジニア(現在26歳)。
主に RailsAWS で開発しています。
PHP を今更使い始めて、業務で Laravel 使ってます。

趣味

最近の趣味は、小さいサービス作って公開すること。
年末に Urepi という特売セールを通知するサービス作りました。(早速、運用がグダついてる)

作ったきっかけ

年末に近所の店が閉店セールしていて、
セール二日目に行ったところ(知るのが遅かった)、ほとんど買い荒らされた後で、寂しい店内を巡ることになりました。
ちょっと悔しかったので、閉店セール通知してくれるサービスが欲しくて作りました。
本当は実店舗の閉店セールが知りたいので、なんとか自動化できないか試行錯誤中。

終わりに

ほとんどサービスの話になってしまいましたが、今日はこのへんで。。。
あんまり気負うと続かないので、気軽な感じで書いていきたいです。